主婦が実践した副業『TIME』1日30分スマホ1台での稼ぎ方とは

近年、≪副業≫というものは、現代社会における“収入源の多様化”を目指す人々にとって、ますます重要な役割を果たすものとして注目が高まっているというのは皆さんご存知の事かと思います。

副業には様々なメリットがあり、そこには「収入の安定化や増加」「スキルの習得とキャリアアップ」「柔軟な働き方」「自己実現と人間関係の向上」「地域や社会への貢献」「リスク分散」などというような様々なメリットをもっており、そうした様々な理由から現代社会においては≪副業≫が大きく注目されています。

そんな副業をというものに対して、どう向き合って行くべきなのか?そして今一番に注目されている副業とは一体なんなのか?

こうして副業を通じて自分の人生をより豊かにする方法を知る事で、安定的で理想的な老後を送る事が出来るようになると私は思います。

この記事では、副業の重要性を探ると共に、実際にどのような副業を行う事で、そういった理想的な人生に近づく事が出来るのかという事を、私の実体験を交えながら皆さまにお伝え出来ればと思います。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

Contents

副業で失敗せずに高収入を得る稼ぎ方

副業で失敗せずに高収入を得る稼ぎ方

まず先に皆さんに説明しておきたいと思いますが、私は現在42歳のごくごく一般的な主婦です。

私のような主婦が副業を行う場合には、いくつか考えなければいけない事があります。その中には「時間管理」「スキルや経験不足」というような事もありますし、家族とのバランスを保つこと、健康面への影響なんていう事も考えていかなければなりません。

これらは必ず主婦に限った話ではなく、恐らく多くの副業を探している人にも当てはまる事だと思います。

まずは、副業を探している人にとってどういう事がネックになるのかという事を考えてみました。

時間的制約を考える

私のような主婦の場合は家庭の事や子どもの世話であったり、家事などいろいろな事が生活の比重を占めています。

そうした場合に副業に割ける時間というのはどうしても限られてしまうので、一概に副業といってもなんでも出来るというわけでありません。

やはり在宅で、好きな時に好きなように働けるものというのが、私の中で副業をする上では必要な条件となってきます。

この時間的な制約というのは、例えばサラリーマンなどフルタイムで働いているような人や、普段アーティスト活動をしているような人なんかも同様に抱えている悩みだと思います。

副業を考える時には、こうした時間的制約という部分をクリアするという事を考えなければいけない事だと思います。

初心者でも出来る事はあるのか?

いざ副業を始めるとしても、その副業で稼ぐ為にはそれなりのスキルや経験の必要がある場合というのもあると思います。

私は高校を卒業して、居酒屋さんでアルバイトを数年した経験と、パートでスーパーのレジ打ちの経験くらいしか仕事の経験がありません。

後は主婦として家事や育児、料理なんかはもちろん出来ますが、なかなかそこから副業に繋げるというのは難しい事です。

もちろん中には様々なスキルや経験を持っていて、それを副業に活かせるという人も沢山いるかもしれませんが、私のようになんの経験もないような人でも出来るような副業は一体どういったものがあるのか?それを知る事が大切だと言えます。

安定した収入が見込めるかどうか

いざ副業を始めてみたはいいものの、それが継続的に稼げるものかどうかという事も大事な要素だと思います。

一般的には副業というのは本業に比べて収入が不安定とも言われており、継続して安定した収益を生み出すというのは簡単な事ではないという事が一般的には考えられている事ですし、実際に今これを読まれている方もそうしたイメージを持っているのではありませんか?

では安定した収入が見込める副業というものにはどういうものがあるのか?それを考える事も副業探しには必要な事だと言えます。

健康管理も大事な事

私の場合は普段の家事に影響があるような仕事をはする事が出来ません。それはもちろん先にお伝えしている時間的制約という面でもそうなのですが、それと同時に健康にも配慮するという事が大切な事だと思っています。

健康のバランスを崩してしまうと、家事や育児の両立も出来なくなり、ストレスや過労などによって健康に悪影響も与えるようになってしまっては本末転倒です。

そうした事から、健康面でも負担の少ないものが副業には必要な事であるという事は間違いありません。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

そもそも副業ってどれだけ大切なの?

そもそも副業ってどれだけ大切なの?

実際に副業をするという事にはどういったメリットがあるのでしょうか?

先にお伝えしたように、副業を行う事で時間的制約が生まれてしまったり、場合によっては健康面にも負担をかけてしまう事もあるかもしれませんし、私のような主婦の場合は最悪の場合には家庭にまで影響があるという事も考えておかなければなりません。

それだけのリスクも考えたうえで、副業を行うという事がどれくらい重要な事なのかという事について、ここでは考えていきたいと思います。

資金を運用し安定化させる為に働く

副業の最も一般的でメジャーな考えとしては、安定した収入を得るための手段として利用するという事だと思います。

残念ながら日本は長らく不況という状況が続いていて、経済の不確実性や失業率の上昇に伴い、多くの人々が副業を持つことで生活費を補い、一定の収入を保証しようとしているという現状があります。

やはり収入の面で副業をしたいと考えるのが一般的であり、最も多い理由の一つであるというのは間違いないのではないでしょうか。

副業によって得られる収入は、教育や家族のための支出、将来のための貯金など、様々な目的に使う事が出来るようになるものですので、収入の安定という事を考えた時には副業が不可欠なものだと思えるかもしれません。

“スキルの習得”と“キャリアアップ”

副業を通じて新しいスキルを習得するという事は自分のこれからの人生を豊かにするためには大きなメリット持っている事だと思いますし、仕事をしている方にとっては自分のキャリアを広げることができるという事も大きなメリットになる部分だと思います。

例えば、Webデザイナーやライター、プログラマーなどのスキルを持つ人の場合には副業でこれらのスキルを活用して収入を得ることができるようになると思いますし、副業で得た経験や知識は、本業のキャリアにも役立ち職場での地位の向上にも役立てる事が出来るようになるのではないでしょうか。

こうした収入以外の部分でも副業というのは自らにとって様々なメリットを抱えているものであるという事は重要な部分だと私は思っています。

自分にあった働き方が出来る

副業は多くの場合には自分の時間やスケジュールに合わせて働くことができるので、柔軟な働き方を実現することができます。

特に今の時代ではフリーランスやリモートワークが一般的になる中、こうした柔軟な働き方を実現する副業を持つことで、自分のペースで働くことが可能となり、仕事とプライベートのバランスを保つことが出来るというのも大きな利点ではないでしょうか?

私のような主婦の場合にもこうした働き方を実現する事は家庭とのバランスをとっていく為には絶対に必要な部分ですので、副業を選ぶ際には自分にあった働き方が出来るものという事を考える事が重要な要素となってきます。

自己実現や人間関係の向上

理想的な副業を通じて自分の興味や情熱を追求することが出来るというのも副業の良い所かもしれませんよね。

例えば、趣味や特技を活かした副業を始めることで自己実現を果たすことができると思いますし、より充実した人生を過ごす事が出来るようになるという事も副業を選ぶ上では大事な事だと思います。

さらには副業を通じて新しい人間関係を築くことも出来るかもしれません。

副業で出会った人々との交流を通じて、新たなビジネスチャンスや情報交換が生まれることもあるかもしれませんし、このような人間関係の向上という事は私のような主婦の場合には、自分の家庭ばかりで閉鎖的な世界で生きている場合にも自己成長にも繋がり、より充実した人生を送ることができるようになるはずです。

地域や社会への貢献にもつながる

地域や社会に貢献することも可能なのが副業の魅力の一つとも言えるかもしれません。

もちろん仕事は限られてくるかもしれませんが、地域の活性化を目指してイベントを企画したり、NPOやボランティア団体で働くという例もあるでしょう。これらの活動は、地域や社会の発展に貢献するだけでなく、先に上げた自己成長やスキル習得という事にもつながるかもしれませんし、一概に副業といってもこうしたメリットを持っている場合があるという事も忘れてはいけません。

リスク分散にもつながる

経済や労働市場の変動によって一つの収入源だけに依存することは危険であると今の時代では考えられています。

こうしたリスクを分散するという事も副業の必要性の一つと言われており、副業によって複数の収入源を持つことで、収入の安定性を向上させることができ、不測の事態に備えることができます。

副業の重要性は様々

現代社会において、副業の重要性はさらに高まっていると言えるのではないでしょうか。

私のような主婦にとってもそうですし、本業を持っている会社員なんかの場合にも例外ではないと思います。

収入の安定化や増加、スキルの習得とキャリアアップ、柔軟な働き方、自己実現と人間関係の向上、地域や社会への貢献、リスク分散など、様々な理由から副業というものが重要視されており、これからも、副業を通じて自分の人生をより豊かにする方法が増えていくのではないでしょうか。

それぞれの目的や状況に応じて、適切な副業を見つけて、この現代社会を生き抜くという事は今の私たちに求められるものなのではないかと思います。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

理想的な副業はやっぱり【投資】?!

理想的な副業はやっぱり【投資】?!

副業について深く考えていった時に、理想的な副業が何かという事を考えていくと、私なりにその理想形は【投資】というのがやはり一番最適なんじゃないかと思います。

というのも、先に上げた理想的な副業の条件として、【収入の安定化】という事や【自分にあった働き方が出来る】という事はクリアしていると言えますし、【リスクの分散】やさらには【自己実現】【スキルの習得】という部分にも大きく繋がっていると言えます。

こうした条件を満たしているという事も投資というのは副業として最適なものだと思っています。

しかし、一口に投資と言ってもその形態は様々なものがあり、特に私みたいな一般的な主婦は投資に対しての知識も乏しいというのが正直な所ですし、投資には詐欺というような事も心配しなければいけません。

そこで、これから投資を始めるという場合にはどういう事に注意するべきかという事を考えていきたいと思います。

信頼できる情報源を利用する

特に私のような一般的な主婦の人が投資を始めるという場合、投資に関しての知識が乏しい状況から始めるわけですから、投資に関する情報は、信頼できる情報源から得るようにするというのが大切な事だと思います。

そうした時に、口コミや評判を調べる事は必須だと思いますし、どういった人が運営しているのか、運営会社がどういう所なのかという事もしっかりとチェックしておかなければいけません。

友人や知人からの紹介の場合も慎重に

友人や知人から紹介されたというような投資案件でも慎重に検討する必要があります。

事実、詐欺等の被害にあうパターンというのは“信頼していた友人から”というのが少なくありません。

というのも、詐欺被害にあって経済的に困窮している場合にはその友人も相当必死になっているという事が考えられますので、どんなに信頼している友人や知人からの紹介だとしても、必ず自分自身で情報収集やリサーチを行い、リスクを十分に理解した上で判断する必要があると言えます。

感情に流されずに冷静な判断をする

投資詐欺というものには、感情を利用した誘いが含まれることが多くあります。

こうした詐欺被害にあわない為にも冷静な分析というのは大切なものですし、しっかりと口コミや評価というものを参考にしておかなければなりませんし、さらに言えば実際に体験してどういう結果が出ているのかという事を交えて決断をする事が必要だと思います。

ですので、この記事では私自身が実際に体験した経験をもとにした投資案件を紹介したいと思っているので、その点に関しては安心して頂ければと思っていますので、この後の内容にも是非注目して頂ければと思っています。

投資にリスクはつきもの

投資にはリスクが伴います。

しかし、しっかりとリサーチし、情報収集を行い、冷静な判断を心がけることで、詐欺から身を守ることができます。

そうした事を前提に踏まえて私が実際に体験し、今現在も取り組んでいる副業というものを皆さんに紹介させて頂く事でおそらく多くの人にとって有益な情報となる副業としての投資をお伝えしていきたいと思っていますので、自分にとって何が適しているのか、詐欺が不安だと思っている人はこの後紹介させて頂く投資案件を是非チェックしてみて頂いて、自分に合った投資方法を見つけ、賢く資産運用を行って頂ければと思います。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

TIMEプログラムによる投資

TIMEプログラムによる投資

さて、ここからがこの記事の本題といっても過言ではありません。

というのも、ここで紹介する投資案件というのが、私自身が主婦として、実際に運用していてここまでにお伝えした副業や投資に対しての必要な要素を満たしていると思ったから紹介させて頂くものです。

それが【TIME】というもので、日経225を利用した投資案件となっています。

一体どういう内容の投資なのか、そしてどういった実務でどれだけの利益を上げられるようになるのかという事を皆さんの目で確認して頂ければと思います。

1日わずか30分で稼げる

1日わずか30分で稼げる

先にお伝えしているように、副業をやる上で重要視したい事としては、自分の働き方が出来るものという事が大事な事です。

やはり時間的な制約をクリアしない事には私の場合には家庭にも影響が出てきてしまいますし、本業をもちながら副業をしたいという人もこうした時間的なメリットは非常に有効なものだと思います。

そんな1日30分で本当に稼げるのか?と疑問に思われるかもしれませんが、その点に関してはこれからしっかりと説明させて頂きたいと思っていますので、引き続きお付き合い頂ければと思います。

先物取引?日経225を利用した投資

先物取引?日経225を利用した投資

私が紹介させて頂く【TIME】という投資は『日経225』という投資を利用して稼ぐものです。

と言っても『日経225』って何?と思われている方も多いと思いますが、これは日本の主要な株価指数の一つで、東京証券取引所(TSE)に上場している225の選定銘柄の株価をもとに算出されているものです。

ちなみに正式名称は「日経平均株価」とも呼ばれ、日本経済新聞社(日本経済新聞)が算出・発表しているものなのですが、この「日経平均株価」という言葉は耳にしたことがあるという人は少なくないのではないでしょうか?

怪しい要素はある?日経225で投資をする事とは

怪しい要素はある?日経225で投資をする事とは

日経225は、日本の株式市場における代表的な株価指数として広く利用されていて、市場全体の動向や日本経済の状況を把握するためのバロメーターとされているという事からも、とても一般的なものであるという事がわかって頂けるかと思います。

この指数は、選定された225の企業の株価を、各銘柄の株価水準に応じて重み付けした平均値を算出することで得られ、日経225が上昇すると、東京証券取引所全体の株価が上昇傾向にあることを意味し、逆に下落すると、株価が下落傾向にあることを示すというようなものになっています。

実際に投資家は日経225を参考にして、日本株の市場全体の動きを判断することができますし、日経225に連動する投資信託やETF(上場投資信託)などの投資商品もあり、投資家が日経225の動きに連動するリターンを得ることができる投資手法も提供されており、こうした事実からも日経225を利用した投資というものが決して怪しいものではないという事がご理解頂けるかと思います。

なぜ日経225を利用した投資で稼げるのか

なぜ日経225を利用した投資で稼げるのか

どうして日経225を利用した投資で稼げるのか、他の投資案件と何が違うのかと気になっている事かと思いますが、もちろんそれには明確な理由があります。

というのも、株式でもFXでも投資と言うのは基本的に≪ランダム≫な相場であるというのが基本ですから、それを先読みするというのは非常に困難な事なんです。むしろ先読み出来るのだとすれば全員勝てちゃいますので、そもそも市場がなりたたなくなるというのは想像に難しくはないかと思います。

ですが、日経225であればこの“相場の先読み”が可能という事を発見したのが【TIME】の凄い所なんです。

というのも、日経225は“繰り返しの相場”であるという事実があるからです。

どれだけランダムな動きだとしても、ある一定の時期がくれば必ず一定の値段までは戻るという秘密があり、どれだけ強く揺れた振り子でも必ず真ん中を通過するように、日経225は他の投資と違って『ほぼ100%の確率で予兆であるシグナル』がチャートに出現するという事をTIMEでは20年の経験の中で発見されています。

直近17年間≪月間収支負けなし!≫

直近17年間≪月間収支負けなし!≫

これは事実として、TIMEを創設されているMr.Hiltonの実績としてこの直近の17年間での月間収支に負けなしという事実があります。

20年近くも日経225を研究し続けたMr.Hiltonだけの攻略法であり、さらには過去20年のデータベースとMr.Hiltonの経験や実績をもとに作り上げた2つの独自ツールによって“規則性”を分析し、相場の先読みを実現しており、条件次第ではなんと的中率が99.9%を記録しているのです。

その独自ツールには【相場を読み解く図鑑】【最大利益を示すスカウター】という2つがあり、これこそが私自身が月収50万円を実現し、さらにはこうして皆さんに副業として最適な投資案件として皆さんに紹介出来る理由に他なりません。

スマホ1台で完結!評判以上の結果が

スマホ1台で完結!評判以上の結果が

こうして私自身が運用していて、全くの初心者から始めたTIMEですが、わずか半年足らずで月収50万円を実現しています。

しかもその内容がスマホ1台を利用して、1日にたった30分だけ稼働するというものです。

嘘のような話と感じる部分もあるかもしれませんが、そこには実際に20年分のMr.Hiltonの経験とが活かされていますので、そうした理由から安定的な収益を上げられるようになっているというのが私がTIMEを皆さんに強くお勧めする最大の理由です。

時間帯は夜19時~23時の間で1日わずか30分の稼働だけというのですから、これまでに掲げた時間的制約や自分の働き方という点でも、月収50万円を実現しているという面においてもさまざまな副業の状況をクリアしているのではないでしょうか。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

Mr.Hiltonという人物については?

Mr.Hiltonという人物については?

さて、ここまでTIMEの魅力についてご説明させて頂きましたが、そんなTIMEを創設したMr.Hiltonについても簡単に触れておきたいと思います。

Mr.Hilton自身が優れた専業トレーダーであり、これまでの実績をもとにしたノウハウを提供してくれるのがTIMEというものですので、Mr.Hiltonについて知る事も皆さんにとっては安心してTIMEを利用する上で重要なポイントになるのではないでしょうか。

Mr.Hiltonという人物については?

怪しい?詐欺等の心配は?

Mr.Hiltonの事をお伝えする上でまず最初に明言しておきますが、もちろん詐欺師のような人ではありませんし、実際にデイトレードに関する書籍をいくつも出版しており、渋谷セルリアンタワーで行われた大型セミナーに登壇されたり、大手証券会社のYouTubeチャンネルで特集されている程の実績を持っている方です。

なのでMr.Hiltonについて、詐欺などの心配をする必要というのは全くありませんので、その点はどうかご安心して頂ければと思います。

失敗を回避するには悪評はないかなど評判をチェックする

Mr.Hiltonに関して調べてみても特に悪評などは見つけられませんでした。

やはりこうした投資案件を新たに始めるとなると悪評などが気になってしまうと言うのは仕方のない事だと思うのですが、Mr.Hiltonに関しての悪評などは確認出来ません。

実際にメディアに何度も出演されている方ですので、そうした心配は不要なものだという事もわかりますよね。

販売会社もサポート充実で費用も適正

料金や参加費なんかの費用体系が心配だと思っている人もいるかもしれませんが、そういった金額の面でも心配する必要はありません。

というのも、実際に私自身がTIMEを利用するようになってわずか半年足らずで実際に月収50万円を実現しているからです。

これは揺るぎようのない事実であり、今では経済的に不安を覚えるような事は一切ありません。

また、販売会社はサポートも充実しているので、何か利用していく上でわからないような事があった時にも安心です。

最後に販売会社の詳細を記載しておきますので、TIMEの利用を考えていて詳細が気になるという方は以下の内容も是非確認しておいて下さい。

━━━━━━━━━━

◆販売会社◆有限会社エーアイアールインターフェイス

◆販売責任者◆代表 伊藤由也

◆住所◆〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F

◆メールアドレス◆info@time-hilton.com

◆電話番号◆03-5396-7028

◆お問い合わせ◆info@time-hilton.com

━━━━━━━━━━

初心者でも【LINE登録】から始められるから安心

初心者でも【LINE登録】から始められるから安心

販売会社も安心出来る会社であるという事やサポートが充実しているという事がわかったとしても、私のような一般の主婦の場合、投資に関しての知識もありませんし、いきなり本格的に投資を始めるとなっても正直不安な気持ちが大きいものです。

同じような考えの人も沢山いると思います、でもTIMEの場合はそうした初心者の人にも安心なのが、【LINE登録】から始められるというところです。

というのも、TIMEはLINE登録をする事で、“1日わずか30分の稼働で月に50万円を目指す”といったそのノウハウについて、期間限定で見る事が出来るようになっているんです。

どんな事をするのか不安だと思う人も、まずは【LINE登録】から気軽な気持ちで始める事が出来るというのは安心出来ますよね。

これからTIMEでの投資活動をしていこうと少しでも思っている方は、まずは【LINE登録】から始めてはいかがでしょうか。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

悪い口コミや悪い評判があるのか

悪い口コミや悪い評判があるのか

口コミというのはとても重要なものだと思います。

ここでは私が実際にTIMEを利用している方の中からその口コミを調べ掲載しておきたいと思いますので、これからTIMEを利用しようと考えている人は是非参考にしてみて頂ければと思います。

「噂以上のものです!」

TIMEの広告をYouTubeで見た時にピンときました!

いざやってみるとそうは上手くいかないかもしれないと不安もありましたが、実際には月収70万円を達成した月もあります!

こんな結果が出せるとは思ってませんでしたが、チャレンジする事は大切な事だなって思いました!

神奈川県/34歳/男性

「詐欺に気をつけていたので」

私は過去に投資案件で詐欺被害にあったことがあります。その時に抱えた借金の返済もあるので、投資には慎重になっていましたが、条件や内容を確認する限りこのTIMEは確実性が高いと感じたので運用させて頂きました。まだ3カ月ですが月収は40万~50万円はコンスタントに出せるようになりました。他の投資案件とは一線を画すものだと思いますので、非常にオススメ出来るものだと思っています。

茨城県/28歳/男性

「悪評とかの口コミ結果が」

自分はTIMEを始める前に口コミ検索しましたが、特に悪評とかの口コミの結果が見つからなかったというのもTIMEを始める事にした理由の一つです。

投資に関してはあまり詳しくはありませんが、自分のペースでこれだけの利益を出せるものってなかなか無いんじゃないかなって思ってます。これからも頑張って月収100万円目指して頑張っていきたいと思います!

東京都/41歳/男性

「最高の副業はコレだと思います」

副業探しに迷っている人って結構いると思います。

私もいくつか副業として投資をやってきましたが、あまり稼げないものが多いなか、このTIMEは始めたその月から収益を出す事に成功しましh3>

即効性もありますし、半年以上やってて安定して稼ぐ事も出来ているので、今副業を始めるならこのTIMEは本当にオススメだと思います。

岐阜県/49歳/女性

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式

副業で素敵な未来を

副業で素敵な未来を

この記事を通じて、副業や投資に関する知識やTIMEという投資案件についてをご紹介しましたが、もちろん最終的にはご自身のライフスタイルやリスク許容度に合った投資方法を見つけることが大切なのではないかと私は思います。

私たち主婦にとって、家庭とのバランスを保ちながら投資に取り組むことが重要であり、そのためには無理のない範囲で投資を行い、堅実な資産運用を心掛けることが求められますし、それは主婦に限らず、一般的な会社員の方や、夢に向かって頑張る方々も同様ではないでしょうか。

投資は単なるお金の問題ではなく、家族や自分自身の未来に対する責任でもあります。

これからも、皆様と共に学び成長し、豊かな人生を築いていけるよう、私自身も日々精進してまいります。

どうぞ、今後も投資の世界での成功をお祈り申し上げます。

◎主婦にピッタリの副業◎
17年無敗のノウハウ《TIME》公式